社 員 旅 行 i n 石 垣 島 

皆様こんにちは★

今年は猛暑なだけでなく、

台風の多い年ですね。

日頃から台風や

災害に備えて、対策をとってますか?

備えあれば憂いなしです。

対策についても、

又改めてお話ししたいと思います。

 

【一住建御一行様という台風の話】

絶好の旅行シーズンである、

ゴールデンウイークに社員一行は、

石垣島に降り立ちました。

天気にも恵まれてテンションMAX♪

宿泊先も

オーシャンビューとガーデンビューの

両方を楽しめる、

別荘のようなホテルでした(*ノωノ)yeah♪

↑このオーシャンビューを

独り占めしている社員(笑)

ホテルの詳細はこちら★

都会の喧騒から離れ、

心と体のリフレッシュ♪

この絶景だけでも満足なのですが、

石垣島に来た理由は・・・

このエメラルドブルーの海での

スキューバダイビングと、

奇跡の島と言われている、

バラス島に上陸すること!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

(*´Д`)幸せでしたよぉぉぉ♪

みんなまっかに日焼けしましたが、

幸せの日焼けでした♪♪

KiKiの盗撮|ω・)チラリ

代表と社員が、

仲良くイヤホンはんぶんこ♬

はんぶんこにしなくても

言えばもらえるのに(笑)

来週はみんなで、

BBQとジェットスキーです♪

・・・くらげ大丈夫かな(;’∀’)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。