本年は更なる猪突猛進の年にします!

皆様こんにちは。KiKiです。

あっという間に正月休みも終わり、

慌ただしく仕事が始まりました。

 

昨年の年末から年始早々に

ちょっとしたハプニングがあり、

今年も頭をスッキリさせて

仕事をしないといけない暗示のようです(笑)

 

さて・・・

今年も社員一同で、初詣をしてきました。

 

九州の伊勢と呼ばれている、

伊野天照皇大神宮です。

お祓いもしていただき、

お祓い所から更に奥にある神聖な場所へ

各自でお参りもしてきました。

 

ここにくるたびに思うことなのですが、

空気が違うんです。

今年もいい年になりそうなパワーを

もらえました。

 

今年は鹿児島支店もOPENし、

ますます忙しい年になりますが、

社員一同、猪突猛進の精神で

頑張ります!!

 

今年も 一住建を

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。