一住建からのお知らせ

皆さま こんにちは。KIKIです。

気づけば7月もあと僅かで終わろうとしております。

今年は弊社のみならず、

世界で想定外の事が起きており、

改めて対応力の早さの重要性を

痛感している今日この頃です。

昨日当たり前にあったものが明日にはなくなり、

右往左往している昨今、

今までの「普通」の生活がいかに

贅沢で有り難かったか、気づかされます。

常にライフスタイルを

一新させることができる柔軟性がないと、

今後は厳しいのかもしれませんね。

さてタイトルに重々しく書かせていただきました、

「お知らせ」

実は・・・

一住建さん Instagram始めておりましたー!!!

(´-ω-`)・・・え。そんなこと?

ここのブログでも載せておりましたが、

折角なら全世界に発信しようじゃ~ないか‼と

ほぼ毎日更新中♬

施工実績や釣りやキャンプも載せておりますので、

ぜひ覗いてみてくださいね。

↓はじめじゅうけん。のInstagramはこちら

それでは

今日も皆様にとって素敵な1日でありますように

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。