我が社の自慢

平素は格別のご愛顧を賜りまして深く御礼申し上げます。

弊社が今年で7年目を迎えることができたのも皆様の支えあってのことと

社員一同深く感謝申し上げます。

本日は、なかなか皆様にお伝えする機会のなかった我が社の自慢を

一つお伝えしたいと思い筆を執った次第です。

弊社では約3年前から施工させていただいたお客様に「住宅瑕疵担保保険」という保険の加入を

させていただいております。

こちらの保険は、もし弊社の工事によって雨漏りなどの被害が発生した場合に保険で対応可能です。

というものです。新築時は法律でも定められているため保険に加入することは常識的ですが、

リフォームに対しての瑕疵担保保険は業界内でもかなり珍しいものになります!

ただ、この保険にはすごく魅力的なポイントがあります!!

なんと!!

工事が終わった際に、

国土交通省が認可した建築士の資格を持った検査員が、弊社の工事の検査をしてくださいます!

弊社の現場管理も検査を行っていきますが、第三者に確認していただけるのは

弊社の技術向上にもなりますし、何より皆様にご安心頂けるものと確信しています!

そして、もう一つご安心頂けるポイントがあります。

もし被害が発生した際に弊社が倒産などでなくなっていたとしても、

保険加入されたお客様は保険を使うことができます。

どんな場合でもお客様を守っていける体制を整えていけるように弊社では日々考えております。

そして本題の我が社の自慢というのが、

弊社はこの保険に加入して約3年になりますが、

なんと!!

保険加入の物件数が九州No.1を獲得することが出来ました!!

こちらから⇐*福岡で検索していただくと弊社が出てきます。

今後も西日本エリアNo.1や日本一を目指して邁進してまいります!

これからも一住建をよろしくお願いいたします!!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。